2013.08.18 COMPOSER。
コレ貸すから10日以上前に届いてたDVDを観る。
NACSの音楽家の舞台。
もむっちは結構好きみたいだが、拙者はちょっとだらけちゃったな。
おもろいとこはいっぱいあったけどね。
ヤスケンとシゲ、ホモっぽかったし。
うんこ言ってたし。
シゲ、一生懸命頭おかしかったし。
大泉と音尾さんがいっぱい出てたから、飽きちゃったんだろうか。
基本大泉は誰かに弄られてるとこが好きだから、真面目なのは飽きるんだよなぁ。
でも相変わらず、モリの脚本はすごいなぁ。
いいなぁ、アイディアが詰まってて。
興味ないような内容でも興味をそそられる。
音楽家もおもしろいんだなぁ。
Secret

