

ミスターポポになる。

今日から夏休み明け。
班もちょっと弄られ、しゃべる人がいない班に入った拙者。
意図して無視しされてる2人がいる班。
あんま大人になってからはないもんだけど。
いつの間にかそういう存在ができてた。
別に話しかけたら話すんだろうけど、こっちからはいかん人間だから。
向こうもしゃべる価値がなくなったからしゃべらないのだし。
こっちもしゃべる価値は元々あるわけじゃないし、っていう。
しゃべる価値なしっつったら、昔に比べて増えたな。
いつの間にかしゃべらんヤツばっか。
拙者は基本底辺に巣喰うこいつらをバカにした冗談言って生きてるので、
本気でキレそうな、ヤバイヤツとは関わらないようにしてるので、
そういうのが増えたなって今ではしゃべれるヤツがいない。
そして拙者はしつこいから、そのしつこさに耐えられなくなったヤツも近づかなくなったし。
だから人は入れ替わってなくても近づいてくるヤツは減ったので。
要するに、村八分?
なもんで、無口、というよりは無心にやっていこうと思う。
なんか考えるとヤバイヤツを殴りそうなので、無心で、心を殺して、殺される前に。
やることは一緒だから、ただしゃべんないだけ、殴らないだけ、蹴らないだけ。
それがなかなか難しいんだけど。
ま、鉄の塊回して、エロい妄想して。
しゃべらん殴らん蹴らん以外はいつも通り。
そうなると絶対体にガタがくるけど、ダイエットできるし。
お財布もいないからメシも食えんけど、ダイエットできるし。
必要ないけどね。
ま、ぼちぼちやろう。
たまには作り笑いが必要な時もあるかもしれんし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
