カテゴリら。

昨日辺りからこのブログのカテゴリーの振り分け直しをしておった。
見ての通り、自分しかわからん感じのカテゴリら名になっているのだが。
最近自分でも何を書くカテゴリらなのかがわからんのが3つくらいあって。
整理しようと思ったわけだな。
しかしカテゴリらだけでなく記事のタイトルもイミフなのが多くてこれまた手間取り。
いちいち中身を見ねば内容がわからんのばっかで。
まったく誰だこんなイミフブログ書いたのは!
読んでたら読んでたでもっと読みたくなったり、このナルシーが。
でも拙者、定期的に頭おかしくなるので、読んでてもちょっと鬱になる時期のがあったりして。
まったく誰だこんな面倒臭いブログ書いたのは!
で、今の解釈で振り分けたら、それはそれでカテゴリら名をつけた当初の認識とは違う解釈になったものもあって、遡ると全然同じカテゴリらっぽくない記事があったりして。
つーわけでここにまとめておく!
つっても、将来またわかんなくなった時にこの記事を見つけられるかなんてわからんので、また似たようなこと言って似たような記事書くんだろうなって思うけど、この痴呆が。
ま、誰の為でもなく自分の為に振分条件つける。



【今日は⚫うんこ】
これは何キロバイト書いたかって記録だよね。
これは間違えようがない。
あと何ページ読んだかとか、何ページ書いたかとかもあったっけね。

【裏々うんこ〜】
小説の裏話的な。
別に聞きたくねぇよ。

【うんこ相手に独り言】
上や下のどれでもなかった普通のことを書いてる。
ま、短いのは今やツイぽで済むから、それなりに何か語りたかったら語る。
でも語りたいことって上か下のどれかになるからやっぱくだらんことになるんだろう。

【本日は快便なり】
良かったこと。
これは作った時からずっと同じ認識だと思ってたんだが、改めて読んでみると、
良かったことか??って首を傾げる記事がちらほら。
頭おかしいのも混じってるので、ハッピーにはなれないね。

【残念式うんこ】
残念な話がいっぱい。
虫とか、警察とか、事故とか、拙者の脳みその話がいっぱい。
つっても、お金に関する残念は【うんこ金融王】に書いてあるし。
家に関する残念は【家事オヤジ】書いてあるし。
ペットに関する残念は【うんこ量産機】だし。
デジタルな残念は【デジオからアナルまで】だし。
ここにあるのがすべてではないというのがね。
でも何でか、快便より残念の数が上回っているのが嬉しいんだよな。
こっちのがハッピーになれるよ。

【痛みもうんこも人間だもの】
病と便のこと。
病院とか病気とか胃痛とか虫歯とか下痢とか。
残念との違いが難しいとこだな。

【うんこ金融王】
お金の話。
主に借金。
オンラインゲームの執事の活躍も書く。
詳しくは、執事が稼いで来た金のこと。

【ムキムキうんこ】
メシの話。
と、筋トレとかの話。

【家事オヤジ】
家のこと。
家事したり、ゴミ捨てたり、模様替えしたり。

【没落うんこ】
没落ニートの話。
ニートが没落してんだから仕事の話だね。
4・5・10。

【うんこ量産機】
ペットの話。
別に自分のペット以外のことも書いちゃう。
生き物の話かな。

【Pと業界とちうん】
最初はPIERROTのことだったけど、野球とか、嵐とか、∞とか、テレビ関係全般書く。
ライヴに行った記録もここ。

【うんこいずむリサイタル】
カラオケに行ったセトリ。
2006年4月から、何回カラオケに行ったかが一目瞭然というね。

【うんこ鑑賞会】
見たDVDだったり、ムービーだったり、映画だったり、ドラマだったり。
の感想とか。
ツッコミとか。

【うんこ読書会】
読んだ本の感想とか。
拙者、本って声に出して読むから『朗読会』でもいいんじゃないかと思うくらい。

【ひみつの糞ちゃん】
編集した動画を発表します。
現在『ひみつのCROIXちゃん』だけだけど、いろいろ増やしたい。
もむさんと奇行するか紀行する『真夜中のヤツさんキンさん』とか。
おにぎりの旅は……『おにぎりさましますか』?『おにぎりふやかしますか』?
『水曜どうしよう』はあるらしいからね、水曜……どうするん、どないするん、どないしょー……どげんかせんといかん!
センスないから誰か考えてくだちい。
てゆーか、『水曜どうするん』じゃどうでしょうの派生じゃなくどうしようの派生やんな。
どうでしょうからいくと『水曜どないでっしゃろ』か。
もしくは『水曜どないでっか』か。
ま、PIERROTで集まった人たちだからさ、嵐ちゃんじゃなく、ブレストとかさ、あとの祭とかさ、そこらを使いたい気もあったんだけどさ。
ブレイン・ストライキ、…ストライク、…ストライプ、…ストレス、…ストーリー、…ストイック、…ストレッチ、…ストラップ、…ストリップ、…ストラトス……。

【ウンモスコレクション】
これはゲームの話だね。
トモダチコレクションから来てる。
ま、アニメのこととかもいうよ。

【デジオからアナルまで】
元々『ケータイからうんこまで』ってカテゴリらだった。
からケータイから更新したのがあったカテゴリらなんだけど、デジタル系全般の振り分け。
ケータイからパソコンまでみたいな。
アプリのこととか、ツイぽのこととか、パソの中身のこととか。
でも大概がデジタルに踊らされて泣いてる残念な日記になってるよね。

【屁っこ紀奇行】
どっか行った日記。
旅行、放浪、ドライブ含め。
大概ひとつの場所のことがひとつの記事で納まってないね。

【Re:シリとり】
最初はもむっちと絵しりとりしようと思って作ったカテゴリら。
私信とか、遊んだ記録になりつつある。

【口にうんこネゲろバトン】
口調バトンが流行りすぎて作ったカテゴリら。
ネトゲも含めたこと置いてたけど、それは他所に分散しますた。

【1クソ2ババ3うんこ】
富士鷹茄子で有名な夢の話だね。
夢ってすぐ忘れるからどんな夢見たか記録しとこうと思って作ったんだ。
でも最近はマジでガチですぐ忘れる!



こんでいいかな。
今現在頭がストライキ起こしてるので全然まとまらんのだが。
ま、今日はこんなとこでよしとする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ