moblog_88d91dad.jpg
なんぞ速達で届いた。
拙者速達なんぞもらうの初めて。
中身はカード会社からで、拙者のカードがネット上で不正アクセスされましたというもの。
拙者のそのカード、磁気がバカになってるので放置プレイで全然使ってないのだが。
もちカード番号とかも覚えてるわけないし、拙者には身に覚えがない感じ。
で、ヤバイから新しいカードと変えてあげるって。
ずっと磁気がばかになってるから変えてくれって電話せんといかんと思ってたので、やった手間が省けた。
カードは後日送られてくるらしい。
手術代このカードなら分割できるのになって思ってたからこの時点での復活はマジでありがたい!
やっぱ拙者に必要なものは向こうから勝手に来てくれるもんだなぁ。
でも全然使ってないからっていうカード会社の罠じゃない?
Secret

