

抑えざるを得ない食欲。

入院前、最後の晩餐。
ってことで、2度目の訪問となる焼肉屋、花菖蒲。
前回頼まなかったものから美味かったものまで。
大体の計算ができるから覚悟もできる。
まぁ拙者は財布とか持ってきてないけどね。
拙者の為の晩餐なので払うわけがない。
いや、普段でも払わんが。

牛スジの煮込みをフランスパンに乗せてちょっと炙ってから食うという洋風メニュー。
味は驚いた事に、高級なカレーパンだった。
どーなってるわけ?

肉の数々。
前回失敗だったサーロインは、今回はヒレにして、やっぱヒレのが美味い!
とける!

炙り肉すし。
一貫600円というね。
なんでも美味いわここは。

そんなわけでこのお値段。
メンツはいつものコテツとアダモちゃんと拙者の3人だお。
ちょっと間ええもん食えんからね。
しかも量も抑えんといかんし。
病院食とか、量ないもんね。
まぁそれのが健全なのだが。
しかし今日は美味かった。
いつもありがとう。
ゴチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
