moblog_d5bc6235.jpg
リッキーのライヴ映像。
これが推し曲なんだろうな。


【術前ラストGIG】セトリ
3月9日 / にのさん
Justice / 摩天楼オペラ
魂のルフラン / 摩天楼オペラ
Sink【金田一少年の事件簿】
ever[blue] / ROUAGE
Silent-on looker / Laputa
さあ【まもって!守護月天】
裏切りのない世界まで【裏切りは僕の名前を知っている】
ペガサス幻想 / Sadie
あなただけ見つめてる【スラムダンク】
White Love / SPEED
CREATIVE MASTER / PIERROT
CANNONBALL / La'cryma Christi
ペガサス幻想【聖闘士星矢】
ペガサス幻想 / しょこたんからの千葉さんからのはくえいさん
残酷な天使のテーゼ【新世紀エヴァンゲリオン】
餓えた太陽 / Janne Da Are
ミッシングリンク【オジサンとバニーちゃん】
甲賀忍法帖【頭領何もしてない!】
ROSIER / LUNA SEA
Blethless【プラチナデータ】
HOWEVER / GLAY
紅蓮の弓矢【進撃の巨人】
どこにでもある唄。 / 二宮和也
Preserved Roses【革命機ヴァルブレイヴ】
斬~ZAN~ / Gackt
蜃気楼 / FEEL
Calling You / TAKUI
サンキュー!! / 東仙要&桧佐木修兵
Velonica / ハリベル
儚くも永久の力ナシ【機動戦士ガンダム00】
ラブレター・フロム何か?【超訳百人一首 うた恋い。】
CORE PRIDE【青の祓魔師】
SWEET SILENCE / access
青春狂想曲【NARUTO】
Pray【銀魂】
微笑みの爆弾【幽☆遊☆白書】
蜜指~ミツユビ~ / シド
シクラメンのかほり【おにぎりあたためますか】
聖母たちのララバイ【おにぎりあたためますか?】
レゾンデートル / ナイトメア
天体観測 / BUMB OF CHIKIN
愛しき日々 / 堀内孝雄
恋唄綴り / 堀内孝雄
昴 / 谷村新司
LOVE PHANTOM / B'z
チェスト / ORANGERANGE
*~アスタリスク~ / ORANGERANGE
シャボン玉 / モーニング娘。
Mr.Moonlight / モーニング娘。
AS FOR ONE DAY / モーニング娘。
冬東京 / LAREINE
Black Cherry / Acid Black Cherry
チャンピオン / ALICE
ワインレッドの心 / 安全地帯
覚醒ヒロイズム / アンティック珈琲店
PRIDE / 今井美樹
Colors of the Heart【BLEACH】
淋しい熱帯魚 / Wink
traveling / 宇多田ヒカル
夢芝居 / 梅沢富美男
恋するフォーチュンクッキー / AKB48
BOYS&GIRLS / LM.C
月光 / 鬼束ちひろ
夢イズル地 / Kagrra,

んで、歌い損ねたI'm proud、へそ曲がり、Everybody Go、wednesday、慟哭、Period。


術前だからとどうってこともなく、普通にカラオケした。
だって今までもずっと体内に、胎内にでかいの詰まっとったわけだし。
ま、最後ってことで、次行けて4月以降なのでひとまず歌い修めだった。
修めに相応しくいろいろ歌ったね。
V系が結構アニソンカバーしてて、聞いたこともないのに入れたらアレンジがヒドくてどー歌えばいいかわからんという楽しい事態に。
バンド自体を知っているわけでもないし、バンドの持ち歌はなんぼか知ってても、キャラ知らんとわからん感じがあるから。
オペラはともかくサディとか
結局V系といえばはくえいさん風に歌えばいいかな、ではくえいさんをこじらせてみた。
定番のから初めましてと、古臭いのから新しいのと、修めらしいセトリ。
あなただけ見つめてるが友達を彷彿とさせてガクプル((((;゚Д゚))))でした。
つーか紅蓮の弓矢、歌詞がアーティスティックすぎて、普通に表示してくれんと歌えないよ!
兄さんとヘッドはひとりで歌うには修行が足りませんでした。
この履歴を見た人は、よもやひとりが歌ったとは思うまいて。
moblog_9e057f1b.jpg
晩御飯食いながら。


そしててけとーなもむひさセトリ。
おねがい!NACS SUMMER!(新手のホモ集団)
HELLO MY CLONE / THE MICRO HEAD 4N'S
ビーチドリーマー(新手のホモ集団)
いつか(鉄パイプ)
侍ロマン(うぉりゃ)
つぼみ(も)
起きないあいつ(洋ちゃんシゲちゃん)
winter,again(延々テルのどアップ)
やっちゃうよ。(バカヤロウ)
月の裏で(新手のホモ集団)
星空のコマンタレブ(新手のホモ集団)
夢見る頃を過ぎても(きしだん)
秋風の狂詩曲(ラファエル)
ペガサス幻想(千葉からのはくえいさん)
ラストレター(ぴ)
Labirince~鏡には映らない君が~(ぴ)
EASTER(ぴ)
借金大王(ウルフルズ)
俺達には土曜日しかない(きしだん)
戦え!白き戦士~Go!Go!Go!(白石ズ)
硝子の少年(きんき)
アンインストール(ぼくらの)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(ももクロZ)
アイタイ(割込シカオ)
HOWLING(兄さん)
OASIS(ガクちゃん)
Mizerable(ガクちゃん)
ハッスルマッスル ブギ(マッスルだった頃のケンちゃんタクちゃん)
calling you(新手のホモ集団)
さよなら(銭ゲバ)
ハナ~僕とおじいちゃん~(新手のホモ集団)
逆光(バサラ)
ギミギミック(らっど)
曇天(ぎんたま)
修羅(ぎんたま)
スモーキン・ビリー(ミッシェル)
バクチダンサー(きんたま)
Get Wild(もっこり)
Cat's eye(泪姉ちゃんの色気は20代のもんではないよ)
BE MY BABY(残念なイケメンがカバーしますた)
巡恋歌(ナガブチ)
Secret

