

死ぬかと思った。

ゴチになりやす企画。
今、拙者が夜勤でアダモステ(仮名)とこてつは夕勤。
勤務帯が違うのでなかなかおごられないけど、
今日は拙者が休日で、向こうの勤務が終わってから無理矢理食べに行った。
姫路駅前なら3時とか5時までとか開いてる居酒屋もあるから、迎えに行って食べに行って、和民。
moblog_56a73cb3.jpg
てけとーに並べる。
moblog_c1016a51.jpg
間のおデザ。
moblog_ca065a61.jpg
占めてこんなけ。
つか、久しぶりだったので食い過ぎた。
最後の焼きそば余計だった。
対して美味くなかったし。
途中でうんこ出したのにね。
次はちゃんと考えて食べる。
ゴチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
