

川上。

思ったより早く出れたことに喜んで健診。
つーか病院通ってる人間にいちばん必要ないし健診。
毎回計ってるわ身長体重採血採尿。
なんで血液検査さえ良くなってると証明されたらそれで良い。
行ったよって証拠があればそれで良い。
この下半期の健診はややこいので女子と男子と一応日にちがわかれてるのだが、
交替勤務の女子なんてあんまいないから空いてると思って行ったわけ。
まぁ確かに空いてたよ。
でも異常に時間がかかった。
小森のおばちゃま(仮名)が医者相手に話し込んでるから。
他すんなり行くのに、診察のとこだけ渋滞。
こんな健診如きの医者に何を話すことがあるのよ。
そんなに気になるんならいつも行ってる病院の医者に聞けよ。
って内容がカーテンの向こうからちょいちょい聞こえる。
つーか今回の医者はやけに細かく診てた。
今まで足やら首やら押さえたりして診察した医者いなかったのに。
いや、首押さえられて咽ただけだったので意味ないとは思うけど。
他の人はこれで病気断定されたみたいなので、意味のある人もいたのかな。
とりあえず予想外に渋滞に巻き込まれたけど、下半期の一大イベント終了。
つーかここ一週間、耳は痛いわ難聴だわダニに刺されたっぽいわ脚の筋痛いわ生理だわ、平和だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
