上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.04 どM班。
今日からM班。
夕・夜勤2交替。
今回は主に運搬する部品供給が占める班と、
外観検査する人集めた班と、
特に特化した能力もないヒラの班とに分かれたのだが。
なんと拙者ヒラの班!!
こんないらんコ扱い初めて!
うれすぃー!
今までできもせんのに1・2番手にいたからなぁ!
上の方にいるもんだと思われながらも、班名簿に拙者の名前が見つけられなくて、
「どこにおるん?」
と聞かれては、
「ココ〜!」
と答えて、
「なんでそんなとこおるん!?」
と驚かれ羨ましがられるのを繰り返している最近。
使えないというレッテルが裏山て、なんて底辺なんだ。
つーか、どーせ扱いは変わらんのだけどね。
外観にもガンガン入るし。
新たに設置された外観検査資格も持ってないのに。
拙者がヒラの班にいることも、外観検査資格試験を受けてすらないことも、
みんな信じられんからすっげー聞かれるけど、
それがまた面白い。
試験に行くのは指名制だから、指名する人が忘れてんだろうって。
こんなに存在感があるんだからそれはないとも言われるけど。
最初のうちはストレートで受かってやると思ってたけど、
みんな結構落ちてるから。
今はもう行かなくていいやと思ってる。
持ってたらお金が発生するらしいけど、今更いらんわ。
無理矢理にでも受からせようってとこが、自分の目を安売りしているようで気に食わぬ。
そんなわけでヒラを満喫するぜ。
相変わらず能力偏ってるけど、使える人多い班でよかた〜。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。