

どM班。

今日からM班。
夕・夜勤2交替。
今回は主に運搬する部品供給が占める班と、
外観検査する人集めた班と、
特に特化した能力もないヒラの班とに分かれたのだが。
なんと拙者ヒラの班!!
こんないらんコ扱い初めて!
うれすぃー!
今までできもせんのに1・2番手にいたからなぁ!
上の方にいるもんだと思われながらも、班名簿に拙者の名前が見つけられなくて、
「どこにおるん?」
と聞かれては、
「ココ〜!」
と答えて、
「なんでそんなとこおるん!?」
と驚かれ羨ましがられるのを繰り返している最近。
使えないというレッテルが裏山て、なんて底辺なんだ。
つーか、どーせ扱いは変わらんのだけどね。
外観にもガンガン入るし。
新たに設置された外観検査資格も持ってないのに。
拙者がヒラの班にいることも、外観検査資格試験を受けてすらないことも、
みんな信じられんからすっげー聞かれるけど、
それがまた面白い。
試験に行くのは指名制だから、指名する人が忘れてんだろうって。
こんなに存在感があるんだからそれはないとも言われるけど。
最初のうちはストレートで受かってやると思ってたけど、
みんな結構落ちてるから。
今はもう行かなくていいやと思ってる。
持ってたらお金が発生するらしいけど、今更いらんわ。
無理矢理にでも受からせようってとこが、自分の目を安売りしているようで気に食わぬ。
そんなわけでヒラを満喫するぜ。
相変わらず能力偏ってるけど、使える人多い班でよかた〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
