昨日の夕勤残業が夜中の4時に終わり、帰って風呂って6時から8時まで2時間の睡眠。
そっから朝飯抜きで、端から食う時間なんてないけど。
内科のCT検査の為に病院。
スムーズに行き過ぎて予約の時間には終わってたという。
つか、廊下に面するドアの中に着替えスペースがあるのだが、
他人の足音とか話し声とか聞きながら素っ裸になってるって違和感。
病院って本当変なとこだねぇ。
診察まで時間があるので売店に行ってみたら、名もない売店がローソンになっててサンショノキ。
ローソンって病院内にまで浸出してくんだね。
おもしろい。
この前売店に来たのはまるっと一ヶ月前で、仮設の渡り廊下がついてる時だから、
廊下も完成して仮設廊下なくなってるし、金払いいいとこは早いなぁ工事。
んで診察。
胃カメラにボコっとしたとこが写ってる以外至って健康、問題なしだそうで。
つか、お医者先生気にしてないけど、そのボコってちちうへにもあるよ。
壁の間の癌だよ。
だいじょぶ?
血繋がってるよ?
と思いつつも癌の兆しもないので聞き返しもしなかった。
内科はするっと終わったので、婦人科の治療に専念する。
3時間寝てまた夕勤だ!
有休ないからって休みなく病院通いはツライ!
Secret

