2013.11.13 やっと決定。
すると思って行った婦人科ちゃん。
手術の日程ね。
内科が終わってとりあえず何もなかったから。
てっきり今日決まるもんだと思ってたのだが。
決まらなかった。
最終の、術前検査というのをやらされただけ。
この結果が次に出てやっと手術らしい。
何回もやってる血液検査とか、手術しても貧血やら血が止まらんなんて事態にならんかってヤツね。
初めましてな肺活量検査とか、手術に耐えられる体力があるかって検査だね。
手術ってカンタンじゃないんだね。
まぁいろいろ経験できて楽しいけど。
でも4510休まずに来てるからね、楽しんでる様を憶えておけるだけの余裕が不足しておるという。
悲しい事態だ。
しかも、出勤してから気付いた、いつの間に入れられたかわからん残業をして、
今晩の4510まで12時間しかない中での病院だからね。
早く帰って寝なきゃって焦る焦る。
そんなわけで、またあんまりまともにお医者先生と会話にならなかったよ。
Secret

