地元焼。

恵比寿さん(仮名)に誘われて、棺桶(仮名)と3人でお好み焼き。
地元に新しくできたチェーン店に初めましてした。
週末だから、こてつも誘ってくれたけど、先約があるのでと断り。
恵比寿さん(仮名)に負けたとショックを受けていたが、
絶対ついてくると思ってギリまで誘わない方が悪い。
拙者は結構モテるのだよ。
そういやこの2人にはまだ入院のこと言ってない。
恵比寿さん(仮名)は班違うから機会もないけど、棺桶(仮名)は毎日目の前でメシ食ってるのにね。
まぁだからこそ知らんってのもおもろいけど。
みんなどこから聞きつけたか知ってたりして、反応とかも面白い。
入院ってなかなか機会がないし、笑えないのが多いから軽いのはいいね。
今日も2人には言う機会なく、ゴチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ