2013.11.28 最期・・・?
もしホントに子宮取るなら人生最期になる、生理。
またアホみたいな量で、ワイドサイズのペットシーツが真っ赤に染まり。
やっぱいらん。
何の為についとるんかわからん。
今は治まってるけど突発で性同一性障害になるような人間に子宮なんているはずがない。
覚悟なんて、子宮を取らない方が覚悟がいるわ。
子宮がある理由、メシを食いっぱぐれない為としかつけようがない。
ま、量以外は割と平和的な生理ではある。
急患で痛み止めもらった時脅されたけど。
もっと痛くなるってこともなく。
やっぱあれはうんこが邪魔して痛かったってだけだった。
拙者は一週間くらいうんこ出なくても気づかんくらい平気だけど、
世の中3日出ないだけで大騒ぎで下剤を飲むらしいから。
3日出てなかったあの時は十分に便秘と言える状態だったわけで。
つーか、医学的にだか生物学的にだか、一日3回メシを食うのなら3回うんこが出るのが正常らしく。
一日1回はもう既に便秘という。
まぁ一日1回しかメシを食わんなら1回が正常と。
そんなん便秘じゃないヤツおらんやんけってな。
正常っていないもんなんだよ。
人間である限り、生物としては異常なのだ。
Secret

