メシがないのでガストに来たよ。
ちちうへの軽トラ車検中なので代車に乗って。
助手席に乗れるのかと思いきや、
乗っても数日の代車の助手席を荷物山にしてたので後部座席に座って。
北海道と広島のフェアをしてたので、拙者は北海道の帆立、ちちうへは広島の牡蠣にした。

他の人と来ると他にもいろいろ頼むので自分の分で満たされるんだが、
ちちうへと来ると鉄板ひとつとセットメニューだけなので満たされず、
ちちうへのメシまで食ってしまったよ。
タイル屋してた頃はそれが日常だったので久しいなと。
いろいろ話したら、ちちうへは姫路サボテンの会に入ったそうです。


Secret

