掃除とかした時、うんことか出てくるからガレージにネコが出入りしてる事は知ってる。
冬になったら寒いから、ガレージにある布団のスポンジで暖を取ってんだろうなって。
球のたま~に見かけるネコだけど、しっかり見たことはなくて、尻尾の先だけとかだった。
それが今日は人相がわかるくらい見つめ合った。
へちゃむくれのスコさんみたいな顔のネコ。
まだ大人にはなりきってない感じ。
長毛で、まだキレイそうだったけど。
人には慣れてなかった。
ま、あったかくしなさい、何もあげないけどね。
Secret

