

_(:З」∠)_

ずっと待ってたガクトと兄さんのコンビ。
これ誰がオファーしてんの?
今までのメンツからしてガクトが連れて来てんのかと思ってたけど、
ああ、チームマブダチだとガクトが連れて来るのか。
今回アーティストだから番組が連れて来てんのか。
じゃあつんく♂も番組が連れて来たわけか。
そら外せんな。
マジもんのマブダチだったらガクトが連れて来てんだからガクトにも責任があるけど、
番組が連れて来てんだったらプレッシャーあるよな。
引き摺り下ろしたいってのもあるやろーけど、ガクトがおらんかった2年前の格付けの数字の悪さを考えると、
連勝記録は続いた方が番組の為ではあるからな。
でも今回はいつにも増して心配。
普通っぽいんやもん兄さん。
ガクトに土つけたらと思うと。
見たい反面心配で見たくない。
だって待っとる感じかなり凡人やもん兄さん。
「一人勝ちしたらカッコええ」とか考えてないし。
純粋。
そう、ガクトも純粋。
試されてると「当てよう」って思うから、本質って見えなくなると思うんだけど、
演出とか、普通に見れんと思うんだけど、
普通に入り込んで見て、驚けたりする。
スゴイね。
で、わからんヤツはわからんっていう。
他の人は当てようとするからとりあえずどっちか言うけど。
でも今までに比べていいコンビだなと思う。
いつもガクト様の相方ってただプレッシャーでガクトを立てるのに、兄さんは毒づくし。
こういうの好み。
好みって言えば、兄さんの背がちっさすぎて、抱き合ったらカップルにしか見えん。
今回はガクトが苦手な問題ばっかで、自信なさ気にしてたから余計カップルに見えた。
でも盆栽はわかると思うんやけど、なんでみんなあんな騙されるの?
視聴者だからわかるんだろうけど、直前の庭の盆栽がどれも丸かったので。
ま、みんなが騙されたからあのかわいい兄さんが見れたわけでね、( ´,_ゝ`)懿丕。
つーかガクトの誕生日間違えてるやん。
ケンコバと同じ誕生日やで。
つーか真麻、桃久氏と同じ誕生日じゃないですか。
丁度1年下なんだね。
今回は辰ちゃん漬けもピン子もアッコもおらんから、
面倒くさくなかったな。
サブちゃんも英樹も大御所やけど嫌味がない。
品が良い。
しかし今回は誰も消えんかった。
これ、消えるのばっか見てたら消えたらあかんのかと思ってたけど、
消えんかったら消えんかったで、芸人としては失格じゃないの?
消えてこそ格付け。
消えてこそ正月。
消えてもらわんと正月感0やん。
と思ったらアナウンサー消えたし。
前のアナウンサーは優秀やったのにな。
でもま、これよこれ。
拙者はちなみに結構優秀だったよ。
これ毎回思うけど、高い方とか本物当てるよりニセモノ当てた方が正解しやすいよな。
いや、一流はこんな小細工せんでえんやけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
