

はじめての生理。

生理か出血かと思われた股間の血は、生理だった。
そんな早く生理とか復活するもんなのかと思って調べてみたら、
「38日目で来ました。すごい痛い」
「取る前と量はあまりかわらない」
「取った意味なかった」
とか、散々に書いてあって、ちょっと怖くなった。
拙者だって、術後まだ20日くらいだよ?
まだがんがん傷あるし、安静にしてなさい期間じゃん。
つーか、そんな状態でも子ども産む準備しようとするなんて、子宮タフだなぁ。
諦めろよ縫ったばっかなんだから。
もう一生諦めてくれた方が嬉しいけどね。
とはいえ、そんな痛くもないし、量も、前に比べたら超良心的。
経験者の知り合いやらに聞く限り、拙者はすんなり元の生活に戻れてるし、
治りも早い方だから、中の傷もそこそこくっついてんのかもね。
大体よく考えたら、術後3日以内にいっぺん生理来てるやん。
出血やったかもしれんけど、生理の前っぽい厚さやったってお医者先生も言ってたし。
今更ビビる事もなかった。
だから生理痛自体、何も感じないし、
精々、くしゃみしたら響く気がするのと、
胃が痛いくらい。
胃だって寝てないからかもしれんし、
あんだけ寝転んで食ってばっかりいたらそら痛くもなるだろうって心当たりもあることだし。
量はな、マジで少ないんだけど、普通の量ってのがどんなもんかわからんからな。
一晩特に多い夜用の大判をつけて、一回も替えずに、
ワイドサイズのペットシートを一滴も汚さず朝を迎えるとか、
ここ10年なかったです。
昼間も時間を見ずに、小便したくなってから便所にいっても、
端から端まで、全部真っ赤っ赤ってのが、2日目一度もなかった。
風呂も、手首切り落として湯船につけてても、こんな赤く染まらんよ?ってくらい、
透明度0に染め上げてたのに、血の池地獄に浸かってるのか拙者は?
ちょっと意識して括約筋活躍させただけで、一滴も垂れない。
意識したって染めてたよ?
括約筋って、自分の意志ではどうにもならんのだなって思ってたもん。
でも、ちょっと溜まったなってくらいに排水に流したら、あとは浸かってられるんだもんね。
こんな幸せな生理生活があったなんて。
今までの辛い生理生活はネタのためだけにあったのね。
そらそーか、あの10センチ弱の球が入ってたんだから。
子宮ってのはおバカちゃんだから、あれも壁と勘違いして血で覆っちゃうんだもんね。
あんなの覆ってたら、子宮がもう一個あるようなもんじゃない。
面積で言ったら子宮の壁全面とそう変わらんよ。
子宮2つ分の経血が同じ穴から垂れて来たらね、そら並のナプキンじゃ吸収も追いつかんわね。
そうだな、拙者のキンタマ、並の大きさじゃなかったんだもんな。
一般的なご意見しか載ってないネットで、拙者と同じ経験値の意見を探してもそら見つからんわ。
記憶によると、一般のご婦人は、3日目もそこそこ多いらしい。
これからは普通の生理、満喫する。
経験者だから、今度はきっと小さい目で病院行く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
