

RGどす~。

A型あるあるによくある、
「自分を必要としてくれる人は絶対裏切らない」
ってヤツ。
これいつも、ん?って思うんだよなぁ。
向こうが必要でもこっちが必要じゃなかったらいらないじゃない。
そう思う時点で裏切ってんじゃないの?
必要としてるってことは近くにいたいわけでしょ?
でもこっちはいらないから近くにはいたくないし、邪魔だし、なら裏切るでしょ。
本人は裏切ってないつもりってヤツ?
最低限裏切らない?
勝手な言い分だね。
A型らしいわ。
そういう意味でA型あるある。
拙者はA型さんより真面目だわ。
あと、
「責任感が強い」
ね。
あの人責任感強いからって言われたらがんばるけど、
責任感なさそうって言われたらあっさり放棄できるな。
何も言われなかったら、言われるようにはがんばるかな。
でも大概がんばったようには言われないから、
身の丈に合わない褒め言葉だなと思う。
なんか、A型さんって調子いいよね、そういう風には書かれてないけど。
だからBだOだなんて言われるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
