スポンサーサイト


紅白からのジャニコン。

ブルーレイに録ってた紅白を観賞。
浜崎はいつも最初だねぇ、このあとなんかあんの?
だったら呼ばなきゃいいのに。
マリウスがでかくなりすぎて悲しい。
バラバラに出るようになった48グループ。
さや姉が好きなので、NMBは何気に残した。
細川たかしと、徳永英明と、いい歌歌うし、消せねーじゃねぇか。
48はいいけど、エグファミリーは超いらない。
ここは消せた。
杉さまと夏子がイチャついてるのは面白かったね。
壇さんの出演が邪魔にならなくていいね。
絵にもなってたし。
郷の後ろのバレエの人は邪魔だし、華がないしみたいな、いらなくね?ってゆー。
苦魔門さんのマジゴケが面白かった。
しゃべれるマスコットとしゃべれんマスコットって、絶対こういう構図になるよね。
あと公式じゃないから背負ってないしね。
桃久氏が進撃の巨人の声がちいさいと言ってたけど、こんなもんだよね。
若干音源より小さいかなくらい。
よく【歌ってみた】で声出てる人にあたるとこれのがいんじゃね?って思っちゃうアレね。
つか、レボさんっていくつなんでしょ?
なんか、アニメとかニコニコ系の人が紅白に出だすの嬉しいけど複雑。
やっぱ影の文化だなって思うから、例えヲタが増えても、表の文化にはならないで欲しいよな~。
でもこんだけどっぷりな人が出て来ると、AKBの出始めに、
『キッズ枠』とか『アキバ枠』に入れられてたのが、不憫よな。
そんなレベル高くないのに。
ニノが一ゲームファンとしてのレベルの高さを、アキバ系のカリスマな方のレベルと勘違いしちゃったみたいな、不憫さ。
兄さんとヘッド。
紅組で出てんのかと思ったら、それぞれで出て同じ曲の中で対決してるっていう、新しいね、紅白にしたら、あったっけ?
まぁ、『×』のコンセプトとしたら正解なんだけど。
ダンサーもいないし、セットもないのに、華があったね。
でもなぜか、ヘッドの方を見てしまう。
別のチャンネルに出てたら間違いなく兄さんを見るだろうに、並んでるとなぜかヘッドを見てしまう。
もうココ2組くっつけるって、アニマックスミュージックス見てんのかと思ってしまうわ。
つーか、レボのあとにレボって、
今更ながら、リアルタイムで見てたいっちさんのつぶやきの、
『レボは満足気やったな』ってのは、
どっちのレボだったんだろと思ってしまった。
松井はまだメガネっ娘してたけど、まだ目治ってないんだろうか。
冬美ちゃんのファンは相変わらず頑張る。
久しぶりに明るい歌での出演。
大倉の太鼓は邪魔にならんよ。
つーか、そんな大倉に背負わさんでもよくない?
他、応援とか出てないよね?
7人で出てる応援だけだよね?
個別で出てるの大倉だけだよね?
リズム感頑張ってんのに、紅白でまで背負わせる?
まぁいっぱい見れて嬉しいですけど。
最近の司会者はなんかできんとダメなんかい?
松下奈緒も弾いてたし、綾瀬も歌うんかい。
すごいね。
ももクロはももクロよりもまーくんが、弾けてんだけど、来年も決まってないのにって思っちゃって……。
ってかズレてた?
ももクロの一曲目。
金爆は、直前にオチをグリーのニュースで見てしまったので、だまされはしなかったんだけど、
あれ見てなかったら普通にケンジさんだと思っちゃうよ。
だって本物の体操選手にしたら不恰好な大車輪だったもん。
安全を考慮して勢いを抑えたんだろうけどさ。
あれくらいなら普通に一般人でもできる範囲だしさ。
ホント今回はネタが豊富すぎて処理しきれない。
aikoの曲紹介で綾瀬がやってもーたって翔さんに寄りかかったのとか、一発目じゃスルーしてたくらい豊富だった。
TOKIO兄さんの初出場の時、覚えてるね、20年前。
13歳。
余裕で紅白見てたね。
懐かしい。
あまちゃんの寸劇。
本気で中継だと思ってたのに。
一発目の中継切った時のJニノに萌えたのに。
ただのVだった。
こういう形で往年のアイドルが紅白出たってのは、その頃の人間にとっては、やったな官九郎って感じね。
∞は最後に亮倉がイチャついたので最高!
ヒナが目張り見ずに『W』作ったから、目張りに合わせた大倉が亮に寄り過ぎてパンチしてしまうっていう。
カメラには収まってたからいいんだろうけど。
亮の「いてっ!」いうのと、大倉の「ごめん!」ってのが決めのとこで入ったのがな、いやぁよかったね。
これはたぶんトラブルなんだろーけど、あまちゃんの寸劇があったからか、微笑ましく見れた。
と思う。
拙者は萌えてたから気にならないけど。
萌えてなくっても気にならんかったんちゃうかと思う。
ぶっさんってバンビも言うしな。
官九郎がいたらおkだもんね。
ぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんのお衣装がかわいかった。
お衣装と言えば水森かおり。
幸子がいるときから、ちょっとずつ派手にはなってたけど、完全にキャラ持ってったな。
でもまだそんな金ないでしょ。
損してんじゃない?後釜になって。
AKBは大島だな。
勝手に大島は出てかないと思ってたから、ここでかって感じ。
総選挙の時のコメントで、
2位1位2位1位2位とか獲ってるのは私だけって言ってたのが、
まだまだいるのかなって思えたし。
前田だけだったらともかく、指原とか、世代が代わっても落ちなかったから。
ずっと嫌いだったけど、出てくってなったら、やっぱ好きだったんだなって自覚する。
初めてまともにAKBを見た、リバーのPVでいちばん可愛かったの大島だったし。
なんだかんだ目引く子だったから。
結局見てたなと。
主要メンバー出てっても、面白いなって思ってやっぱ見てたけど、大島出てくとさすがにもう見るとこないかなぁ。
思わず泣いちゃった。
嵐さん、ふるさとだけかと思った。
いつもふるさとは歌うんだよね。
Breathlessがあって、マジでよかった。
最高Breathless。
かっけーニノ。
紅組トリの高橋真梨子。
桃色吐息じゃねーのかと思ったらfor you...も知ってた。
つーか今年はSMAP歌わねーのかと、いなかったなと思ったら、紅組トリの後に白組2組ってね。
白に華持たせすぎじゃない?
SMAPそこにする意味ある?
SMAPをどんだけ様様してるわけ?
そろそろ1回休ませてもいいくらいだと思うよ?
いなかったなと思えたのは、いつもサブくて邪魔だなって思ってたSMAPの応援があんまなかったからかね。
嵐を弄りにすごい出て来てたじゃん、SMAP。
それがサブくてさ、特に木村。
それなかったね。
松潤も通じるものがあるけど、今回はニノがうまく抑えてた気がする。
あと、SMAPが大トリだともっとサブくなんだけど、下手だから。
サブちゃんの前だったら気になんないね。
あとジョージアの、「この人たちも上手くないのに頑張ってるよな」ってのが頭を過るので、今回は微笑ましくなれた。
そして、サブちゃんの紅白卒業。
卒業てな、若いな、サブちゃん。
引退じゃないんだよ、卒業。
勇退ってのも年寄りくさいな、それ思たら。
サブちゃんがいない紅白って、知らんのかな。
でもいっぺん、なんかで出れんかったことが、拙者が見出してからあったような気が、したりしなかったり。
華々しいな、まつりで卒業。
サブちゃん泣いてないのにこっちはぼろ泣きだよ。
だって、さゆりや夏子や冬美やかおりやかおりが超泣いてんだもん。
途中、紅のが面白いじゃないかと思ったけど、サブちゃんの卒業見せられると、白の勝ちって空気読んでしまうよね。

こんなトラブルのない紅白は初めてじゃないの?
綾瀬はるかの噛み噛みも逆によかったしね。
毎年司会者って噛むけど、綾瀬のは笑って見れた。
ぱみゅぱみゅの紹介の、
「私はこの方のお名前をちゃんと言えるのでしょうか?」
ってのもかわいかったし。
間の使い方が何よりうまかったな。
応援とかも、必要以上のことはせんかったし。
そういうとこ、全部副音声に持ってったのかもしれないけど。
詰め込みすぎてなくてよかった。
スタッフが変わったのかね?
お笑いが出てないからスゴイすっきりしてたし。
鉄拳と大久保さんくらいだったでしょ。
大久保さんの出方もね、応援ちょっとと、
投票のバケツ持ってる人ってゆー仕込みだったから。
あれよかったね。
しかも中間発表の時は普通のおねいさんだったのに。
審査員弄りもそこまで違和感なかったし。
いつもお笑い出はするけどさ、紅白のサブさがお笑いとミスマッチなんだろうか。
どーせ滑るならあまちゃんとかの寸劇の方が微笑ましいよな。
知ってる人は盛り上がれるし。
NHKって実は層厚いんだなって伝わるし。
金徴収してんだからもっとNHKプッシュしていんじゃない?
今回みたいに。
よかったよ。
金払ってないけど。
これだったら、払ってもいいなっては思った。
でももうちょっと安くしてくれ。

あ、失敗だったの、台湾だ。
つーか台湾は何を祝ってフェス開いてたんだ?
奴らの年越しは2月じゃんね?



からの~ジャニコン。
ジャニコンだけ見てると出てる人減って見るとこなくなったなって思ってしまったけど、
紅白見てからジャニコン見ると、互いにない部分が補完されていいなってなる。
まぁ嵐さん出ると出ずっぱりになるからね、若いのにもチャンスあげんと。
そんなわけで今からリピートしまくる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
