

5Sデビュー。

先週急に機種変したくなって、その時はせんかったが、
昨日キーボードになったケースも注文したので、
今日はアミゴーで買い物してついでに行って来た。
買い物もエサはもらったのが大量にあるので、超ちょっとで済んだし。
ホワイトさん、電池のもたない4Sから5Sへ。
CだかSだか悩むヤツに。
試しにスマホも見てやろうと思ったけど入店したら即行どーぞ言われて座らされ、
機種見せろやコノヤロー。
平日でもアフター5は混んでた。
こういうとこ普段閑古鳥なイメージなのに。
ぬるっと入ってくる桝太一な雰囲気の、でも決してイケメンでない店員に相手され5S購入。
この桝太一なんとなくこの店の中ではぼっちのチンカスのような気がしてしまって。
変なのに捕まったかなとか。
変なのしか余ってなくて。
前の時はかわいい女の子がいたのに、さすがにもう異動したかぁ。
iPadを同時購入すると安いよって言うので、 miniは買おうと思ってるってことでこちらもついでに購入。
だってどーせ何ヶ月か後には買うんだし、安い方がねぇ。
踊らされてないよ!
でも128ギガ買おうと思ってたのに、そんないらんやろって目に負けた。
でも2つで17万くらいするしなー24回払いっつってもさ。
それも12回払いにしようかとかも考えてたからね。
早めに払い終えれた方が他のもん買いやすいかと思って。
まだdcmがガラケーだからね。
こっちも5Sにするのかスマホにするのか。
あとiPodクラシックも欲しいし。
どんだけりんご氏好きなの!
つか機種変ってなめてるが結構時間かかるよな。
まるっと1時間ちょいいたよ。
しかも明日以降にサービスの一部を外さんといかんのでまた行かんといかんし。
つーか5S、ゴールドにしたんだが、画面の周り白いんだよなー……。
届いたっつか、昨日買ったキーボード付きのケース、黒にしちゃったのになー……。
4S見たら黒だからなんとなく黒に。
買った直後に気付いてキャンセルしようかとも思ったんだが、
まぁいっかーって、クーリングオフ考えた瞬間には箱ビリビリにしていたという。
買い物についてあんま深く考えてない。
ま、いずれdcmの5Sにつけるつもりで買ったカバーだからそっちを黒にすればいいだけの話だし。
いつになるかはわからんけど、追加で六千円、毎月払う覚悟ができたらね。
黒というとなんちゃらグレーていうヤツで、iPad miniと同じ色になるけど、
miniはその色しか在庫がないと言われそれに。
まぁ色かぶっても別に問題ないけどね。
桝太一、見本とか全然出しやがらんかったでさ。
説明も他の店員の話盗み聞いてる方が理解できたぐらいで。
設定も2台とも女の子に頼んでたし。
修理に出した時の為の処置として、代替え機を貸すんじゃなく、
無料で前の機種を生かせられるからとりあえず新しい番号とメアド設定しとく?
ってのも、よその兄ちゃんの説明のがよかったしなぁ。
まぁ拙者、もう一台もってるから別に代替え機とかいらんのだけども。
それも次の日気付いたからとりあえず4Sも生きているというね。
弾丸ライナーだったけど、結構冷静新しいのだからって舞い上がってもいないし、後悔もないし、こういう機種変もいいじゃないかと。
つかいつもこんなんか。
そいでは移行しよう。
寧ろそれがいちばん難儀だし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
