

ライフいうやつ。

ひと月半ぶりの残業。
今月はないんかと安心したり困ったりしていたのにやっぱあった。
なかったの一週間だけ。
そんなもんだよなー。
しかし思いの外足がしんどいしんどい。
朝も起きられんし。
随分と体力が落ちてるらしい。
日曜日も昼寝しちゃったし、日勤はラクだと思ったけどやっぱ疲れ溜まってきてる。
土曜の応援も効いてる模様。
どいつもこいつも、うちら⑨が工場内でいちばんキツいというが、拙者には⑤のがキツいけどな。
でもまぁそらそーだよな、一ヶ月ほぼ寝たきりで、
軽い運動してもいいよって許しが出たのが出勤初日だったんだから、
よく考えたら体力作りしてる隙すらなかったんだもんな。
ちょっとムリすると中の傷に違和感があるし。
まだ切腹から一ヶ月半ってのを思い出す。
出血はさすがになくなったけど。
結局一ヶ月ちょっと出てたな。
忘れるくらい自分でも元気だから。
ちょっと間体力が戻るまでしんどいんだろうな。
めんどくさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
