

あいぱたん移行。

昨日は残業に時間を取られやる事だけやって寝たので。
一日置いての移行。
いつもなら移行しないと気になって寝れず夜更かしするけど、
今回は手に入れるつもりがなかく、そこまで熱も上がらなかったので、
夜更かししてまでやることもなく、余裕を持っての移行。
いやぁ普通の人間に、大人になったなぁ。
移行もスムーズにいったし。
前のバックアップ取って移行して同期して。
相変わらず着信音は一発で同期されんかったけど、繋ぎ直したらされたし、
やっぱ元々そういうもんなんだな。
それにしても小さいなminiは。
長い間あのビッグサイズ使ってたから慣れそうにない。
mini欲しかったけどでかい方が馴染んでる。
でかい方は来月2月11日までだったか、繋がってる。
それ以降もWi-Fiあるとこや家の中、あいぽんたんの近くなら繋がる。
新しいのとは別の契約になったのでメアドも変わったのだよ。
頑張ってお金稼ぐね。
別の契約なのになんでか機種変更手数料はとられるらしいし、どーなっとるん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
