年末の問い合わせ通り、一年以上ぶりの日勤で出勤。
つーかなにがどーなったのか、アホみたいに混んでた。
月曜日と土曜日は空いてるイメージだったのに、
つーか相当早く家出たのに、帰省ラッシュかっつーくらい混んでたね。
最近はそーなんかと思ったけど、三交代の人もビックリしてたから異常だった模様。
でも余裕を持って到着、早起きって素晴らしい。
あの4510終わったらさっさと寝ちゃう作戦はアタリのようだよ。
まぁ昨日はあんま寝れんかったので勝負は今晩だけどね。
つーかひと月丸々休みだったのに、いきなり6時に起きる生活にしろっつってもね、
入院初日の強行策でも用いんと難しいわな。
そうそう、話には聞いてた班が変わったってヤツ、
拙者だけH班という、拙者しかいない、一人きりの班にされてた。
所謂ぼっち。
公にぼっち。
公に認められたぼっち。
公式のぼっち。
ぼっち(公式)。
交替班の中で一人だけ一ヶ月間常日勤っつーことで、そんな扱いになったようだが、
こうなると交替に戻った時に元の班に戻れるかどうかが微妙になってくるわけで。
まぁどっちもどっちな班分けだったから、違う方になってもえんやけども。
クサイのが偏った班だったので、
いない方に属してたのはありがたかったんだよな。
しゃべる相手は両方に分布してるので、この為に分布されたのかもしれんし。
どっちでも文句はないけどね。
そんなわけでひと月ぶりの出勤一日目、立ちっぱはさすがに疲れたけど、
精神的にはまだまだ冬休みの遊びのつもりで来たし、
身体的にも出血はまだしとるものの、思いの外元気で、
入院してたの知ってるヤツも、タダのあってないような病気と思ってるヤツも、顔見せした。
結構知らんもんだなーとパートさんは特に。
またがんばってくかぁ休み気分でてけとーに、とりあえず3月までは有休なくて休めんので、
日勤のうちに胃痛もなくしとかんと、交代勤できんよーになっては困るからの。
Secret

