オナニー班改、変質者のH班改、どM班。

毎週のように休日出勤の要請があるんだが、常日勤のパートさんたちって、意外に働きたがりが多くて、いつも人数足りてて、拙者のやる隙なんてないという。
だって、常日勤は土日休みだからね本来、そのうち1日出たところで1日は休みが確保できるわけで、
拙者は日曜日出たら休みなしで2週間働き続けんといかんわけだから、やる人いるなら譲ろうかなってなりもするでしょうよと。
でも今日は休出希望の用紙が雲隠れしてただけで全然枠埋まってなかった模様。
給料減るけど、無理矢理社員集めたようなラインに今更入りたくもないので諦める。
来週から週3~4回の早残もあることだし、まだ完全復活とは言えない状態での無理はやめとこう。
そんなわけで休出することもなく、普通に交替勤務に戻って行っちゃうわけで、つまりは班も変わるわけで。
相変わらずおかしなことしてた、班替え。
拙者が日勤になる時なぜかできたH班。
拙者一人だけが属する一人H班だったのだが、それがなくなる今週
末の勤務表に、2人名前が書いてあって、そいつはHって感じではないので、こうなると変質者のHか?となり。
その班は来週には消えて吸収合併がっぺムカつく。
拙者は思惑通り元の班に戻れ、まぁどっちでもいい気はしてたんだけど、ストーカーとの会話もあり、よかった戻れて……と胸を撫で下ろし。
最低でも3月までは忙しいそうなので、稼がせてもらおうかなとは思っている感じ。
また交替勤務、よろすくね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ