

尿漏れは許しても心の声は漏らさない。

常日勤の食堂はとにかく満員御礼。
座る場所も暗黙で決まっている。
となると日勤に慣れない拙者はどこに座っていいかわからんので食べない。
という選択肢になる。
まぁ、ちゃんと食べてた入院中、
食べたり食べなかったり自宅療養中、
4510中は食べない肩慣らし中、
で丁度いいかと。
食べなきゃ腹も減らないし、わりと普通に過ごせる。
おばちゃんたちがおやつもくれるしね。
moblog_feb9d988.jpg
これは九州のおみや。
もらいものっておいしいのばっか。
ブログも思った程進まなかったから書いておきたい休憩中だし。
交替勤務に戻ったら食おう。
つーか、早速来週から戻らされそうになったし!
「来週から夕勤いける?」
来週の夕勤は何班ですか?
「おったトコじゃない班」
それは嫌やなぁ臭いし。できれば元の班に戻りたいしな。
一ヶ月日勤って聞いて安心はしたんですよねー。
「そうか、じゃあ1月は日勤で」
ってな感じで言葉濁して断ったけど。
究極、どっちでもえんやけど。
しゃべるヤツ両方にいるし。
いらんヤツも両方にいるし。
だからどっちでもいい。
拙者が宙ぶらりんになってどっちに入るか不安になるであろうことを見越して、
神とやらは拙者がしゃべる人間を二手にわけたんやろうからな。
どっちでもえんやけど、人事は尽くす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
