

ひみつのマッポちゃん。

夜桃久氏がぬこのエサを持って来てくれた。
拙者はパンツ一丁で出たので寒くて松風に飛び込んで、
しゃべってたら発進したので、拙者は変質者のまま公道へ。
そしたら桃久氏におともだちから電話がかかって来たので、
自販機群の前で停止。
拙者がココア飲みたいなーと自販機を見てると、
買いなさいと財布を出してくれて、
拙者はパンツに膝掛けで外へ。
寒いもんねぇ膝掛けくらいないと。
ココア飲んでたら電話が終わり、
腹が減ったと桃久氏、お次はローソンへ。
松風の中で待っていると、リクの寿司と肉まんともちっとロールとココア買って戻って来て食す。
もちっとロールのいちご超美味い。
そしたら隣に覆面パトが停車。
ここにパンツの変質者がいますよー。
という時に限らず拙者の警官遭遇率は、散歩中の犬の遭遇率より高いから。
でも覆面はあんま見ないのでマジマジと。
覆面、改造してんだから8ナンバーと思いきや3ナンバーだった。
乗用車が8ナンバーだとすぐバレるからか!
そんなんしてもメット被って車乗ってりゃすぐバレるわ!
そういやここのローソン前も普通のパトカーが買い物してたな。
バンパーに謎の透明ボードがくっついてたんで何か気になったのだ、桃久氏が。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
