

ちょっと長い週末だと思えば。

GWフロイト、ラストでい。
結局何もせずに終わった。
日記も、ネット関係の問い合わせも、有線の問い合わせも、ブルーレイの空き容量増やしも、ペット用品の買い出しも、注射も、シャンプーすらしてない。
やったことと言えば桃久氏と遊び、尋斗と遊び、ちょっと掃除して、溜まってた洗濯をしたくらい。
ゲームもしてないし、金は儲けたけど。
久しぶりにケータイで小説書いたりとか。
でもゴロゴロ心も体も休みはした。
休みというものの本来の目的はこれでもかってくらい満喫した。
それでいいかとも思う。
だって、休日出勤した分程度の日数だし、正月からこっちの週末休めんかった分をまとめて休んだってことでしょ。
ちょっと長い週末ってこと。
そう思えばさっと4510に行ける。
もう連休おわりか〜あっちゅう間やな〜ってガッカリ感もない。
もっと数書きたかったなブログ〜もっと休みたいわ〜って後ろ髪引かれる感じもない。
まぁせめて今年に入るつもりだったからブログ、そこは心残りではあるけど。
いや〜疲れたまってたしな〜。
拙者が40度の熱出すってよっぽどだもんねぇ。
ま、連休じゃなくてもね、ぼちぼちやってくわ。
盆休みも近いし。
そーいや体重も変わらず、59えもんだわ。
マジで盆休みに期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
