

歯医者の麻酔はおもすろい。

歯医者に行って来た。
何年ぶりかは知らんが、このブログを遡ればわかる。
少なくとも1年以上行ってない。
だって銀の詰め物が取れたのが1年ちょい前だから。
それから行かねば行かねばと思いつつ1年強。
やっと行けた。
のにも関わらず、椅子に座るとどこが痛いとか悪いとかなしに前の続きして行きます〜みたいな話で。
いや、拙者超久しぶりに来たんですけど、一体いつの続きの話をしてらっしゃるの?
よくよく考えてみれば前途中で行くのやめた気する。
勤務がバラバラで予約取るの難しくなったから。
なるほどその続きか。
でも詰め物とれたっつーとそっちからしましょかってなって、風穴の治療に。
つーか、今回主に相手してくれた歯科助手だか歯科衛生士だか、雑っ!
口内画像で見る限り、思ったより虫歯虫歯してなくて普通の色。
多分神経もうないけど麻酔して治療。
麻酔っておもろいな、口の間隔なさすぎて。
型をとって、仮のクサイ詰め物して、次回嵌める。
詰め物されると仮でもちょっと安心。
これで食べ物が詰まるの気にせず食べれる。
偏った方でばっかり噛むから顎関節症が酷くなって、頭痛が再発してたからね。
そして会計。
1500円しか持ってなくて足りなきゃカードで払おうと思ってたら足りなくて。
でもカードだと十割診療になるから結局ツケてもらって。
医療機関はまだツケとか利くとはあ言っても、ちょっと違和感。
昭和か。
次回はありますように。
とりあえずちょっと間暇なのでちゃんと通おう。

そーいえば、待合で待ってる時、地元誌を読んでたんだが、
昔一瞬だけバイトした店のマスターが新しく出したって店が載ってた。
それがこの歯医者の近くで、前以上に不味いと噂。
しかもビールすら注文しても5分は出て来んという。
写真見たけど、頭を使っていないのか、進化も退化もしない見た目だねぇ。
ちなみに桃久氏も一緒にバイトしてたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
