歯医者2回目。
ギリだったけどチャリンコででっぱつ。
moblog_5289c189.jpg
朝一の診察、遅れたのにトイレとか行ったらすぐ呼ばれて、迷子になりつつ診察台へ。
建て増し建て増しだからちっさい医院なのに結構複雑。
帰りも出口どっちかキョロキョロしたし。
つーか椅子何個あんだよって。
10は下らない。
助手だか衛生士も何人いんだよって。
20人はいるよね、事務員も入れて。
今日は美人のおねいさんがお相手。
クサイ詰め物取って、銀色を嵌める。
いつもはつけてから此処がいかん彼処がいかんと削り回るのに、
今回のはピタッと嵌まり、修整一切無し。
だったのだが。
嵌める時エアをかけたのがなんでか沁みて、ボンドもついでに沁みて、
今まで何しても沁みたことなかったから困惑して。
一時的なもんかもしれんし言いそびれたけど、次行く時まで沁みてたらさすがに言おう。
一気に4回予約取ったので、痛いとこ性根入れて治す。
つか、前回のツケは払えたのかしら。
2回目にしたら高い気はしたけど、込み込みなのかは聞いてない。

そーいや昔拙者と桃久氏がバイトしてた居酒屋のマスター、今日すれ違った。
給料日の郵便局前でもすれ違ったのに。
最近になってよく見るわ。
必要ないのに。
Secret

