今シーズン2匹目ムカデ。
風呂上がってフタしようとしたら、フタの上にいた。
我が家は蛇腹のフタなのでまるめて置いてるのだが、その中にいた。
ムカデもいきなり持ち上げられて、暗いじとっとしたとこで安らいでたのに灯りが差したもんだからびっくりしたんだろう。
慌てて逃げようとして、拙者も慌てて逃がさんようにしようとしたもんだからフタを湯船に落としてね。
泳いでる風のムカデは底に沈んで行き、間も無く御陀仏。
ヤツらも水の中じゃさすがに息できんのだろうか。
そーいやちちうへは今日も最大級キイロスズメバチをやっつけたらしい。
Secret

