昨日に続き、歯医者の予約。
いつも歯医者は月曜日休みだと思い込んでしまうので今日。
月曜定休日なのは美容院だよね。
一時期美容院なんぞに行ってたから変な知識がついちゃって。
去年の3月頭に詰め物が取れてからずっと気になってはいた奥歯。
アーモンドとかの豆系は詰め物になろうとするので食べれないしね。
詰まると歯磨き異様にしないといけないしね。
気になってそっちで噛まないとアゴも痛いしね。
マシになってた顎関節症、偏頭痛起こすまでになってきたからこれは腹が立つなと。
勤務帯も今は安定してるので予約しても行けるかと思って。
そんで一回電話したのにまだやめられてない有線。
また次の日の折り返し電話。
明日はやめられるかな。
Secret

