2014.06.01 お口の恋人。
というブログがあって、拙者、ココの他に。
主にアニメやらマンガやら声優やら、2次元のことを書いてて。
誰も知らんし、拙者の超個人サイトにしかリンク貼ってないから。
そもそも超個人サイトもどこからも行けないという。

だから誰も見ないので自分の憶え書きなんだけど、ココ以上に更新は滞ってるもんで、
今はtwitterやLINEに重きを置いてるから、今更ブログってのも誰も見んし、
2つも3つも書いててもなぁ、ココすらもう誰も見てないだろうって感じなので、
なんせ今日6月1日現在で更新は11月末までしかできてないという!
今年にすら入っていないという!
昔から日記にしろ小説にしろ溜め込みに溜め込んで結局更新せずに忘れてしまうということを繰り返して来た拙者、未だにそんな感じなんで、まぁ、超ヒマな時にまとめて見ればいいかな的な。
そう思ってくれる人も一人いるくらいだけど、拙者とかね。

まぁ要はどっちのブログにしろ、個人の憶え書きということなのだが。
ココと統一しようかと思ってて。
ムキムキっていうダイエットブログ的なヤツも、まだおいてはあるけど、2年前からココに書くようになってるし。
カテゴリーでいうと「ムキムキウンコ」ってヤツね。
ひとりで見るのに何個もあるのもめんどくさいし。

そもそも分けた理由は、ジャンルが違うから、ごっちゃになると読みにくいかなと思って。
興味ない項目がゴロゴロ混じってたら読むのめんどくさいから。
と思って分けたんだけど、
2次元のネタ以外ココに書くから、それ入れなくても充分ゴロゴロしてて、読むのめんどくさい!っていう。
どっちかっつったら2次元ブログのがスッキリしてんじゃねぇかと。
まぁゴロゴロした人間だから、ブログがゴロゴロするのは当然だし。
ココで趣味が合う人の中にはヲタに走ってる人もそらいて、
拙者以外にもゴロゴロした人間はいるんだろうけどね。
拙者に興味津々の桃久氏でさえ、読まない記事があるらしいしね。

そんなんで、統一しようかってよっぽど思ったんだが、今日ソッチのブログを見ててやっぱやめるかと。
テンションおかしいし、統一するような数でもなかったし。
案外書いてた。
月に20とか書いてる時あった。
ま、ココも、これ以上ごちゃごちゃにするのもね。

つーわけで、どっちもがんばる!!
Secret

