
















覆面にスピード違反で捕まって、1万8000円持ってかれたそうですよ。
いや、拙者じゃなくてやっさんが。
朝っぱらから急いでもないけど見通しのいい道だからって常識的な速度で運転してたら後ろにくるくるしながらついてきてるのがいて、でも音楽ガンガンいこうぜってたら聞こえなくてちょっと間は素無視してたろうねって。
元々白バイとかネズミ捕りはしてる道で、そっちは警戒してたけど、覆面はあんま見んかったからと油断したそうな。
家から3分程度のよく知っている道なのに。
やっさんは捕まるっつったらスピード違反。
拙者は各種取り揃えてるけど、免停にもなったし。
で、値段分警官やら覆面パトやらを観察したと。
3人乗ってた警官は皆種類の違うイケメンで、拙者が捕まったことある警官もイケメンだったし、交通課はイケメンが多いねってことで。
文だけでは物足りなかったので絵にしなさいとリクしたところ、出来上がったのが上の。
クールそうなのに、やっさんが勝手に作った漢字に手古摺るなんてなかなかカワユス。
拙者は最近捕まってない。
財布の中に一旦停止で捕まった時の告知票を捨てずに入れたままにしてから捕まってない。
つーか、あれだけ見てた警官はすっかり拙者の前からいなくなり、世の中こんなに警官っていないもんだったのかって感じ。
同じ家に住んでるちちうへを目にするより目撃してたがな。
厄年が終わって拙者の周りから脅威が去ったから護衛する必要がなくなったのか?
県を上げて護衛せなあかんVIPやでな。
拙者がいなくなるってことは地球規模の損失になるでな。
違反で捕まえるのも、重大な事故を起こさんようにの警告でな、ホンマご苦労さん。
そんな感じでまた金色免許に戻れるようがんばる。
Secret

