

娘からのプレゼントを8年間被り続けてる父。

ここ最近パフェが食べたかったので、パフェを食べに行こうと。
パフェっつーか厳密にはパフェの下の方に入ってるフレーク部分ね。
そんなわけでフレークが入ってそうなパフェのありそうなイオンの中のパスタ屋へ。
でもいざ店に入るとバジルのええ匂いがしていて、塩系も食べたくなり、結局グラタン頼んじゃった。

ポテトとマヨな感じのグラタン。
マヨも昨日チュッチュしたかったんだよなーおでんの話してて。
ポテトはずーっと常に食いたい。
この店はおかわり自由なパンがいくらでも出てくるのでそれで腹がパンパンになるからがんばってセーブしたよ。
今日は4つしか食べなかった。
いつもの半分以下!
moblog_23e2c842.jpg
そんでやっとパフェですよ。
店の前で悩んでメニュー見て悩んで、バナナええなとチョコバナナソフト。
ソフトて、結局パフェちゃうしな。
チョコベリーパフェと悩んだ。
要はフレークが入ってたらいんだよ。
と思ったが結論から言うとフレークは入ってなかった。
代わりに時間が経ってもサクサクしているクルトンみたいなんが入ってた。
思ってたのとはちゃうかったが、これはこれで( ノ゚Д゚) 好し!
そのあとフードコートでたこ焼き食べようとしたが、時間と共に膨れたので食べず。
やっさんのちちうへの誕生日が近いってことで、父想いな子が甚平を買うのを見守ったよ。
それから駐車場でしゃべり、マッスルバリュでしゃべり、ドライブしながらしゃべり、お別れしました。

ちなみにタイトルは。
還暦の誕生日にやっさんがプレゼントした帽子を被り続けているという話をした際、
「3年くらい同じの被っとお」
というので、
「お前のオッサン何歳よ?」
と確認したところ、
「お前のオッサンの1コ上やろ」
というので、
「うちのオッサン今年67や」
というわけで、実は8年間も大事に大事に被っているということが判明した記念のヤツです。
つまりPIERROT解散の直後から被っているということですな。
ドーコンやね!
(↑ドーターコンプレックスね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
