

此処で遭ったが百年目。

逃がしたと思った数日前。
ムカデが風呂場にいたんだよ。
1匹か2匹。
浴槽付近にいて逃げて、次見たら足の傍で拙者の足をつんつんしてた。
同じヤツかもしれんが、瞬間移動的な不可能な位置にいたので、複数犯かなぁと。
でっかいのは番でいるもんだしね。
今日見たのは1匹。
また逃げられそうになったけどちゃんと潰した。

そんな感じで入った26。
上がったらちちうへに腰診てもらおうと思ってたのに、帰って来んので電話したら岡山から帰ってる途中らしい。
何を遊んどんねん。
しかもこの前壊れたばっかの年代物の軽トラでよお遠出なんぞするな。
っつーわけで腰は診てもらえず。
14年ぶりのLUNA SEA倉敷ライヴでも観に行ったか?(・∀・)
スギさん、44才最後のGIGですってね。
あれで45になるって、バケモンだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
