

焼きそば食べる。

一昨日「週末はうまいもん横丁!」と言ってたが、それ以来その話が出なかったので流れたかと。
最初棺桶じいちゃん(仮名)の奢りでって言ってたので、アダモステ(仮名)と拙者と3人分払う甲斐性はないと断られたようで。
拙者は誰が金を払おうが構わんのですけど、アダモステ(仮名)でもじいちゃんでも。
普通に帰ろうとしたらアダモステ(仮名)が、
「帰るか」
と言うので、拙者はちょっと考えて、
「焼きそば食べる」
と答えた。
アダモステ(仮名)驚愕。
「何でその答えになるんや!Σ(゚д゚;)」
とうまいもん横丁へ。
いや、誘ったやん今。
帰るかって確認したわけやで、拙者にはメシ行こうとしか聞こえません。
なんかおかしいかい??

つーわけで、アダモステ(仮名)と2人でお好み焼き。
moblog_388642cd.jpg
ま、いきなり違うもん頼んで再び驚愕させたが、ちゃんと焼きそばも食べた。
そういや隣の席にいたイケメンがめっちゃアダモステ(仮名)を見てた気がする。
どーでもいい。

食ってる時笑い飯(仮名)が財布を落としたらしいという話になり、厄年でもないのに踏んだり蹴ったりな感じで不幸やなと。
長らく止めてたパチンコ屋で落としたらしく、気付いて戻った時には財布はあったが中身は抜かれてたようで、そらそうやろ、パチ屋やし。
しかも夏に向けてエアコンを買おうと金を下ろしてたみたいで結構でかい金が入ってたんだと。
その話からアダモステ(仮名)は、拙者に奢っている状況が、
「財布落としてるようなもんや」
と形容するので、
「拙者におごってるから財布を落とさずに済んでるんや、拙者におごってなかったら財布落としてる」
と持論を展開。
拙者の為にあんたらのお金は無事に手元にあるんだと。
どういう理屈やねんと言われたが、まったく間違っている気がしない。
そんなわけで落とさずに済んでる金にゴチ!

帰り道性懲りもなくアダモステ(仮名)がコンビニに寄るのでスイーツ買ってもらった。
丁度4510中セブンのスイーツが味落ちたらしいというのを聞いたので気になっておったのだ。
2軒で計8000円くらい払っておった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
