

メインは糖分。

休日出勤したあとの朝飯、ガスト。
アダモステ(仮名)がメールしてきたので食わせてくれるのかとガスト。
アダモステ(仮名)休出してないのにね。
わざわざ拙者におごる為だけに起きて、ガストまで歩いて出て来たという。
でも拙者は糖分が食いたかったので、モーニングとかどーでもええわけで。
食うけど。
10時半まで待っておデザ!
moblog_93bd883c.jpg
チョコバナナ!
moblog_cdbdb22b.jpg
チェリーパンケーキ!
パンケーキの為にモーニング1人前しか食わんかったから、すっかり消化してもて腹減りすぎたけど。
普通に食ってもいけたなー。

んで食いながら車の話になって。
アダモステ(仮名)はこの前車検を受けたもんで。
拙者のワイパーが完全にビラビラ取れてもてるのが気になるらしい。
ついでにフロントガラスがご飯粒で見えんようになってるのも。
雨の夜には対向車のライトで一切前が見えんというな。
ガストの目の前にオートバックスあるからワイパー買って付け替えてくれるらしい。
別に拙者がそれで事故ってもアダモステ(仮名)には対して影響ないと思うのだが、いいヤツだな。
そーいや、やっさんや尋ちんと、ワイパーなんか自分で付け替えたら安いって話してる時、買って付け替えてもろたらタダやなーと考えたことを、その状況になってやっと思い出した。
ワイパー付け替えられてる間に、これまた買ってもらった窓拭きで拙者は中から窓を拭き吹き。
moblog_7b778567.jpg
久しぶりのクリアな視界!
いつぶりだろう?
確か飯粒吹いたってつぶやいたはずだが。
また調べとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
