アダモステ(仮名)は残業やし、棺桶じいちゃん(仮名)は昨日から有休やし、腹減ったのに財布がおらん。
と思いつつ帰ろうとしたら、お色気婆さん(仮名)たちに呼び止められ、すもももももももろた!
moblog_ef2c8573.jpg
やった!
さすが拙者!
持ってる!
前たった一言でチキンでぼっちでバカでKYと認定されたヤツの親父にもらったそうな。
お裾分けですな。
2~3コくれるんかと思ったら袋ごとだったので、
「こんなに?」
「まだこんなある」
ってことで、まぁお色気婆さん(仮名)たちからしたらいっぱいありすぎて迷惑やったんやろうが。
拙者はこれくらいなら一晩でないよ。
めっちゃジューシーで甘かった。
あざーす!
Secret

