2014.03.22 42,7°
なんぞだるかったのだが、早出もあったので4510に行ってみた。
熱があるとは思ったけど、4510に行ったら治るものなので、大凡治る為に行ったのだが。
治るどころかだるさは増し、座ったり手を止めたりいろいろしてたが限界に近い状態になり。
4510始めて8時間が経つ頃、あと4時間で4510終わりってとこでリタイヤ。
まぁ何より、周りで心配してくれる人に移したらいかんよなってことで。
周り女の子だったのでね、これがおっさんだったら勿論最後まで粘ったけど。

節々やらフラフラやら痛い痛いしながら帰り着き、ちちうへの体温計を借りて熱を測ってみる。
だってこんなにしんどいの久しぶりだから記念に測っておきたいもんね。
と思ったら42,7°。
いやいや、おかしいおかしい、壊れとる。
いくらなんでもそんなない。
長い間使われずに埃にまみれてたからしょーがない。
ちょっと間して改めて測ったら39,8°。
うん、常識的。
座っててちょっとマシになってきてたから、立って働いてた時は40°あったんかもしれんな。
拙者の熱は37°平熱、38°微熱、39°前半イライラ、後半しんどい、40°以上ハイ、って感じらしい。
小学生以来の熱らしい熱が出た。
今日が4510は最終日だったので、来週はまた何事もなかったかのように行けるだろう。

moblog_3b513759.jpg
ちなみに日曜の朝には超平熱。
夜中は上がったり下がったりだったが、17時間寝て汗をかいたらいちばん早く治るな。
Secret

