久しぶりに、絵しりとりまとめ。
メールからLINEに舞台を移して。
メール送れなくなったもんで。
いや、元々あいぽんたん自体からは送れなくて、Gメ使ってたんだが、それもできんくなったので。
最近は専ら連絡とかもLINEかtwitterだしな。
今時~。
で、半分忘れてた絵しりとり。
4月12日に再開したから丁度一ヶ月分。
『こけし』の【し】から。
moblog_017a6ac3.png
シリ。
moblog_5002a551.jpg
リス。
久しぶりだけどすぐ帰ってきた。
つーかなんで横になるんやろ。
回転させるヤツなんかあったけど、今更……めんど。
moblog_97094586.png
すし。
moblog_f2c6ccd3.jpg
尻。
しり違い。
moblog_37a5ad7c.png
リスカでもリストカットでも。
moblog_c55c72cc.jpg
カッパ。
moblog_324a20b4.png
パンツ。
moblog_2c6e5d6f.jpg
つばめ。
死骸に見えるのは拙者だけか?
moblog_3905d9ec.png
目頭。
もちろんあとで目尻も使うよね。
moblog_114e9e2f.jpg
ラクリマクリスティー。
うろ覚えでかいたらしい。
moblog_19c06ead.png
ティラミス。
会ってる時にティラミス描くわって言ったヤツ。
moblog_80a3b036.jpg
で、返ってきたのが、すし?
いや、拙者前に描いたし。
すしに見えんかったから印象に残らんかったんか?
moblog_032d1ead.jpg
描き直しのするめ。
以上、次は早めに。
Secret

