2014.06.23 私の午後。
Angeloのファンクラブ入ったよ。
去年辺り、げろのFC旅行、沖縄の時、いいなぁって思って、次が海外なら行きたいなーと。
げろと行きたいというよりは、海外旅行というものにね。
こんなチャンスで連れてってもらわん限り一生行きそうにないから行きたいってだけなんだけど。
それをきっかけに、海外も案外なんとかなるかもしれんとか、思いたいなってね。
その為にはまずFCに入らないとね、っていう尋ちんのアドバイスを受け、そら尤もだと。
友達が入っててもしょうがないんだよね、旅行ばっかりは。
本人が入ってないとね。
まぁそれがわかったところで重い腰、硬い財布の紐は上がらず緩まずだったんだけども。
ライヴに行って、TKOに触れて、入る決心を固めました。
つーか、TKOの情報とか、入らないことには得られないからさ。
TKOにもっと触れたい。
ネット越しにストーカーしたい。
んで日付はコータとTKOの誕生日の真ん中の今日。
いや、更新するのに覚えやすいかと思って。
最近のFCはラクでいいね。
カードでちょちょいって。
ちゃんと入れたかどうか不安だわ、手応えがなくて。
そんなわけで、拙者もチケ取れるよ!
これからはもうちょっと真面目にアンジェラーして行こうと思う!
Secret

