『するめ』の【め】から。
今回は早い!
つーか、アプリ変えた。
いろいろ落とした結果、なんかこくばんおもろいかなって。
moblog_f87ba9a5.png
出た、目尻。
moblog_0f86ad8e.jpg
で、【り】なんだけど、これ、拙者はリンボーダンスって、何の疑いもなく思って。
moblog_11f7ce75.png
酢昆布。
と送った直後に、リンボーダンスじゃねーんじゃねぇかと気付いて。
そしたらやっぱり「なんで酢昆布に……」と言われ。
それと同時にリロのカーニバルだと自力でわかり。
なら拙者はなんだと思ったでしょう?と問題を出したところ、
「リズミカルな女です」
って答が返ってきて、じゃあそれでってくらい笑った。
それでも良かったけど、拙者は酢昆布の方に枕詞をつけてみた。
『ルッコラのかわりになるかしらと買って来られた酢昆布』。
酢昆布に対する過剰な期待。
moblog_2f45eb3d.jpg
ブルドック。
moblog_b87f5cf7.png
クリスマスツリー。
moblog_6b7c1e38.jpg
リー。
moblog_31fdaceb.png
リボンタイ。
なんつーか、拙者に【り】が回ってくる回数多くない?
もう苦手意識はないけど。
moblog_f694d965.png
家。
LINEの画像取り込もうとしたら保存期間が過ぎてますっつって無理だった。
moblog_6cb6233e.png
駅。
moblog_b943a1ce.jpg
キングコング。
なのだが。
また拙者の勘違いが炸裂し、多いな!
moblog_812ed1fd.png
ラッパ。
なんかまた何の疑いもなくキングゴリラって思っちゃって。
そんなもんいないだろってな。
で、描き直し。
moblog_19c66098.png
グー。
からの~。
moblog_c47ca548.png
具志堅用高。
なんでキングコングが保存期間内なのに後でうpした具志堅は保存期間外なのか。
以上です。
Secret

