

絵尻鳥まとめ。1

ここでやってた、絵描いて写真撮って、別々のブログにうpするというわかりにくいヤツではなく。
また、その続きでもなく、久しぶりに最初っからやろうって来たので、桃久氏から。
スマホになって、絵を描けるアプリを入れたからやりたくなったんだろうね。
メールでやり取りしてるだけなので、ココにまとめておく。
moblog_37e54311.png
桃久氏のぬこ。
ぬこなんだけど、拙者は、
「絵しりとりしようぜ!」って\(^o^)/してるぬこってだけで、ワードとしては『えしりとり』なのかなと思って。
moblog_69aa00d9.png
リーガロイヤルホテル。
【り】なのかと思ったはいいが、りから始まる絵が思いつかないというね。
なぜりなのかと初っ端から(?_?)な桃久氏。
しゃーないので【る】で。
moblog_690df0f4.png
ルアー。
moblog_a97b41f8.jpg
蟻。
で、ここに【リ】ではじまって【ス】でおわる絵があったはずなのだが、そのメールか何かが見当たらないので次。
moblog_11d0b60a.jpg
これ、拙者の絵心が画伯すぎてスクロールバーなんだけど、桃久氏は『スイッチ』と!
まぁスイッチでもいいけど。
moblog_da3efeb6.png
桃久氏のちくわ。
moblog_c2530e09.jpg
わなげ。
ちなみに拙者のアプリはソフバン、おとうさんシリーズの手書きメモ。
これの為に新たに絵を描くアプリを入れるわけでもなく、入ってたヤツ使ってます。
結構邪魔な余白が多い。
ま、おとうさんかわいいけどね。
moblog_0e96ab46.png
げそ。
moblog_091b532f.jpg
ソロモンの笛。
moblog_a5c238cd.png
エイ。
絵の中で会話する拙者たち。
タッチパネルでも桃久氏の絵は何が描いてあるかわかるという。
とまぁ今日はここまで。
また2でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
