絵尻鳥まとめ。2

絵しりとり続き。
エイの【い】から。
moblog_7809031f.jpg
拙者の胃。
まぁ【い】って言われたらやるよね。
moblog_09775237.png
桃久氏、いなり。
すごいね。
拙者こんな臨場感煽るる絵描けないもん。
moblog_10d5bdca.jpg
りんご。
いや、【り】ってね、これが定番だよね。
拙者いくら考えてもリーガロイヤルホテルしか出なかったからね、りんごね、あるよねそういうの。
moblog_390cc22b.png
ゴキブリ。
って、また【り】だしね。
ネタなーいっつってんのに。
そんなわけでとりあえず描いた、
moblog_5715ebfb.jpg
りりむキッス。
いや、思いつきはしてたよ?
寧ろこれが一番に思いついてたよ。
リーガロイヤルホテルよりも先にね。
でも絵からわかる通り、原型ないんだよね。
説明がないとわかんないでしょ?
説明あってもピンと来ない。
だから描かなかったのだー!!
でもないんだもん【り】……あ。
moblog_a460097f.jpg
リアカー!
あるやん【り】!
ありがとう高尾!
で、こっちを送りました。
moblog_79960cc9.png
桃久氏、かめ。
moblog_1f6dca60.jpg
拙者、メッシュ。
なぜカッパかは、旋毛が苦手だから。
脳天どうやって描けばいいのかわかんない。
moblog_f49dadd4.png
桃久氏、習字。
これ!
芸術!
好き!
moblog_b4c50faa.jpg
磁石。
moblog_74a68774.png
そしてくじら。
今回はここまで。
もうすぐ入院なので忙しいし。
まぁのんびり続けていくよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ