
twilog見てたら下に広告出てた。
天使さん本日新曲発売で、ニコ生に出るとか。
金爆もニコ生やるとか。
時間被ってんだよ。
で、時間になったのでニコ生んとこ行ってみたら、鳥海も禁断生ラジオ放送中で。
時間被ってんだよ。
TKOを選んだ。

今回はオチを最初から番組側が潰してくれていたというのに、コータ、先頭切って……さすがキリトの弟だな。
キリトでも引くような爆弾を投下してきやがって!
おかげでTKOのオチの浅いこと!
ヒドイ兄弟だよ。
長い付き合いなのに。
ま、長年こういう扱いなんだけどね。
キリトはTKOの股を割いていたし。
今回は薄い年下たち。
声張れってダメ出し、そっくりそのまま返すぜ☆
Secret

