朝一で外科。
今日は歯科もあるので、10時から。
さっさと終わらして行かんといかんのだが。
そんな日に限って急患があって時間がかかる。
いつも一瞬で呼ばれてすっとぱっと治療されて終わるのにね。
まぁ急患がいたにしたらさっと診てくれたけど。

歯医者は歯石取り。
先に歯科って選択肢もあったんだが、慣れたとはいえ拷問されるんやなーと思いながら口開けとるものイヤやなぁと。
ま、痛い指抱えて口の中も痛いってのもイヤやけど。
歯石取りは人生3度めなんだが、イメージが最初の生まれて初めての歯石取りなもんで。
血まみれで痛いんだよな、でもって長い。
普段から歯石のつかん磨き方をしとるとも言えんし。
のわりにはさっと終わった今回。
30分かかったが、虫歯の状態見たりもコミだし。
一瞬ぎゃってなったけどまぁこんなもんよ。
今回は朴璐美さん風の歯科助手さんだか歯科衛生士さんだかだった。
次は4月の定期検診!

moblog_0f2fa3fe.jpg
バジルソースのアボカドチキンサラダロール。
セブイレに寄ったらビストロスマップとコラボしてると宣伝が出てたので。
いや、何でもいいからできたるもんが食いたかったのだが、美味そうと思って買ったらコラボ商品だったという。
ズシッとしてた、340円のわりに。
惣菜パンって元々高いし、コラボ商品となったらそれだけで高いし、でも冷静になると高いな。
味は普通に売ってたらいいのに、とは思ったが、ビストロスマップに出てみたかってんって期待程でもない感じ。
つーか、歯医者で歯石取ってもろた帰りにいきなり何買い食いしてんだか。
もったいない。

どっか行きたい気もするが帰るか。
アミーゴとか、呼ばれてる気が勝手にする。
Secret

