

拙者の分。

ZIPかなんかのたくみっくすで目を覚ましちゃった。
起きたらやっさん母が拙者の弁当まで作ってくれていたので、
moblog_d94ae8c8.jpg
それ食って薬飲んで病院。
行くの怖くてなんぼか現実逃避したけど。
前の週末をはさんだ時はたった1日行かんかっただけなのに、ふりだしかってくらい逆戻りしてたから。
今回は安静にしてたっつっても中2日も放っといたんだからヤバイかなぁと。
爪を押し上げる感じとか関節が溺れてる感じはあるのでな。
薬も抗生剤だけになってたけど、ちったぁ拷問に耐えれるように自前の痛み止めも飲んで。
でも大丈夫だった。
良くなってってると言ってくれた。
でもまだガーゼは詰めるんだ、と思いながら治療を受け。
彼此丸2週間くらいガーゼを詰められとるわけだが。
治療も進展することなく最近は詰め替えだけ。
ホントに治ってるんだろうか?
拙者は直視できんので傷口見てないんだが、今日はちょっと視界の隅に指を入れてみた。
拙者的に超極細の針みたいなガーゼが傷口に刺さってるんかと思ってたんだが。
それがタンポンな感じで膿を吸うみたいな。
そしたら結構派手に傷口から綿っぽいのが飛び出してて、マジで穴の空いたぬいぐるみ状態。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
