拙者は親子丼食ったし、それ以外にもいろいろ食ってたので腹減ってなくて。
やっさんもPIERROTのチケを取りに帰った時に大好物の肝があるのを発見して食って来たらしく。
拙者最近しょっぱいものよりあまいもののが食いたくて。
「パフェ食いたい」「いいね~」とカフェへ。
いちごのパルフェと贅沢フルーツのパルフェで悩んで。
moblog_8eb5e046.jpg
ストロベリーのパフェ。
ストロベリーアイスが急遽食いたくなったのだ。
向こうに見えてる壁は、やっさんのチョコレートのパフェ。
ケーキが乗ってるのだが、相変わらずボロボロこぼしながら食っておった。
拙者が盗み食いする方が余程キレイに持ってってたぞ。
その後買いもんして、さいたまドライブのパックとか買って。
拙者の好きなドラえもんキャンデー/ラムネ味が季節限定の発売であることが判明して。
マッスルバリュをハシゴして探したがラムネ味が売れ残ってる店を発見することはできず。
しゃーないから秋限定と思われるグレープ味を買って今日は解散。
ネットにはまだ売ってたけどね。
あるといつまででも食い続ける拙者なので、無理矢理にでも買えなくなる方がやめられるかとも思ったり。
ただの飴ちゃんに中毒症状が出るから、毎回。
病的に飴ちゃんを食す。


んで、お迎えの車に乗って速攻確認したPIERROTチケですが。
動画撮ったのでどーぞ。
Secret

