やっさんが休みなので、朝一から病院に付き添われ。
て行ったらまさかの休み。
なんで?Σ(゚д゚;)
台風やから??(@_@。

と思いつつ休みなら仕方ないので予定を早めてアミーゴへ。
ペット用品の買い出し。
さすがに多い、祝日やでな。
と自分で言って、はっと気付いた。
日曜・祝日、休診日!!
土曜日何も言ってなかったからうっかり八兵衛していた。
ばあちゃんには「次火曜日やからな」つってたが、ばあちゃん限定で火曜なんかと思ってた。
若いからわかっとるやろって感じやったんかしら。
そんなわけで謎が解けたので買い物。
昨日の昼まではいたという、武♂とIGの間みたいなコギたんは見れんかったが、犬ぬこ見て癒された。

続いてムサシ。
に行く途中でルドルフ。
やっさんの誕生日にはケーキ食えんかったので、秋っぽいの買った。

で、ムサシ。
やっさんの数珠もゴムが寿命らしいので代わりのゴム調達。
拙者は色ペンの替芯とゲルペンの替芯。
来年のスケジュール帳も見る、もう買ったけど。

ケーキ食いに帰る途中で和菓子屋で火打焼。
大雨なので軒下に入っても結局濡れる。
のにいっぱい店寄った。

moblog_243dc711.jpg
拙者の部屋でくつろぎつつケーキ。
やっさんは寝たので、さいたまドライブに持ってく音源作り。
んで起きてから衣装選び。
んでやっさん家で晩飯と毛染め。
片手使えんので至れり尽せり踏んだり蹴ったり。
やっさん家でテレビ見て寝た。
月曜から夜ふかしが終わったと思ったら始まった。
お世話されるってラクすぎる(@ ̄ρ ̄@)
Secret

