2014.10.20 ハル義訓練。
PIERROTの為に丸3日家を空けるので、家畜の訓練をする。
今までは犬は預かってもらってたので、猫だけなら何とかなるかって感じだったが。
犬は餌も水もすぐ飲んじゃうからなー。
武♂は賢かったから何の心配もなかったけどね!
このバカ義はハルなんだ。
あ、このハル義はバカなんだ。
moblog_ec077d03.jpg
まず水。
普段は器に一日一回注いでやるので注いだら全部飲むみたいな。
やったらやっただけ飲んでしまうので、ある状況に慣れさせる。
moblog_c16c0364.jpg
んで、シート。
一応シートにはおしっこするけど、濡れてたら別のとこでするし、寒いとむくるので。
全面シート4重構造。
いやはや我ながらいい案だ。
結果を見るまでもなく成功しそうなので、このまま旅行行くと思う。
Secret

